日記を再開しようと思いますが 

日記を再開しようと思いますが
日記を再開しようと思いますが?・・・

 ふり返ってみれば、昨年の夏に本ページを終えることにして、早や10ケ月にもなるのですネ・・・

 実のところ、体調不良に追われて「本講座を早々に締め切った」のでした。 あれから次第に病状は悪化、秋には入院手術のハメになりました。 ←(不摂生はイケマセンよー、私が悪い見本です) 皆さんは気を付け、体を大切にして下さいね。

 年が明けて漸く退院しましたが。その後は通院・短期入院・検査などが続き、現在は帰宅していますが、まだ監視中で、解放ではありません、体調もかなり回復した様子なので、

 「何とか 本ページの再開をしようか?」と考えています。

 入院中には、いろいろ思い残す所があったし、総てをきれいな書籍にでも纏めて、と考えたのですが・・、これまでに取り上げた範囲が余りにも広く、全てを纏めきれない状態です。

 このままでは、何時のことになるやら・・、スタミナ落ちや、視力の低下も進んでいるので、(出来るかどうか)危ないし、修正事項は、気になる所から順次手をつけて行こうか・・と考えた次第です。

 一旦は終わった講義ですし、「部分的な修正」というより、(抜けた所や、皆さんの迷いそうな所)を重点的に解説をし直そうか・・」ということです。

 以上のように、具体的な内容は決めていないし・・、いつ何時STOP命令が、医師から出るかも知れないのですが・・・、

 (訂正事項は、遅れを取らないようにして置こう)と思うので・・、来月早々ぐらいからでも開始しようか・・と考えています。皆さんからの希望が有れば、ぜひお知らせ下さい。

 573−0084 大阪府枚方市香里ケ丘4−4、公団16−206 北ノ間 雄

 http://ja3rx@kmf.biglobe.ne.jp/ まで