色彩講座 5月中頃には 再開?、

 昨年末から本講座(新色彩)は(筆者の健康都合により)お休みを頂いてきました。 これまでも入院や施術での休講など・・色々ご迷惑を掛けてきました。 昨年末の切削手術は4度目でしたが・・結果は(余り芳しからず・・)病巣は更に広がり進行している。 とのコトなので・・、他のモロモロ(健康現況、年齢、手術歴など)モロモロ勘案して(最後の機会とのコトなので)、病巣(膀胱)の切除の大手術ですが、受けることにしました。
 手術本番は29日の予定ですが、私の体調には問題があり(腎臓切除・冠動脈バイパス4か所、脊柱管狭窄など循環系に)、点滴や輸血などの薬剤の調整を要するとのことで、今日(22日)から入院です。
 手術やその後の経過が順調に進めば、術後の回復は2週間程度と思いますが、その後のリハビリなどもあるので・・退院は恐らく5月に掛ることでしょう・・。
 手術を終えて無事退院(帰宅)ができれば、一日でも早く講座を再開させたいと思っていますが・・
 、といった次第で・・本講座の再会は、早くても5月半ば・・(6月以降になるかも 知れません)
 新講座といっても。 内容はこれまでと同じモンですが、・・要点はトコトン整理しておきます)分かり易く整理したいと思います。 ご期待ください.
 旧三原色ノインチキ新色彩の要点・・ぜひ予習をして置いてください

デハデハ、これから入院手続きに出かけます。